ひゅーどろおばけナイト | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か

obake_hei.gif

ひゅーどろろ


おばけの夜に


ひゅーどろろ


おばけ達の誕生会


わっと驚くおばけの夜に


おばけ達のマラソン大会


狐火達の観光行列


海外から吸血鬼の来日です


おばけの自販機は半透明


おばけのコインでおばけのジュース


世界中たくさんのおばけ達


夜になったらおばけのダンス


おばけの世界は目には見えないそんな世界


おばけはいるわけでもいないわけでもない


でもちょっと考えてみると楽しいもの


僕はカラカサおばけが好きですね


とても幼い頃、僕は自分の想像力に怯えていた


今、想像力は神から現れた愛の遊具


そこには宇宙の全てがあなたと共にあって


心の内容に応じた様々な光景が永遠の創造の中で戯れる


夜道を一人で歩く時は木の影や小さな草むらに何かが潜んでいるのかもしれません


楽しくてかわいいおばけなら恐くありません


どうせ想像するならば何か自分の心がよくなるような


そんな想像をしたいものですね