PRESSURE DROP ~TOOTS & THE MAYTALS~ | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か

hqdefault.jpg

(動画を添付しての再掲)


お前さ OH YEH


そう あんたさ OH YEH


お前の力が朽ちるんだ


お前がふるった横暴な権力に OH YEH


お前自身が押し潰される


お前の力が 権力が地に堕ちる


そう お前自身を地に堕とすんだ


その時は感じるはずさ


お前のしてきた悪行がお前の心に過る


その時は感じるはずさ


お前のしてきた不正がお前の心に過る


お前の力が終わるんだ


お前がふるった横暴な権力に OH YEH


お前自身が押し潰される



↓バビロン社会に僅かな陰りが射している今、聴きたい曲だな。その偽証と偽装にまみれた幸福と豊かさのメッキに小さなヒビが一つ…プレッシャードロップ。