キラキラカード風 PR Time | ぜん訪問看護ステーションのKazukiのブログ

ぜん訪問看護ステーションのKazukiのブログ

ぜん訪問看護ステーションの「情熱担当」こと熱い男Kazukiが
徒然なるままに書き記す(予定)のブログでーす!



おひさしぶ~り~でっす★
ぜん訪問看護ステーションのKazukiです!!

スタッフ紹介を希望されるお声を頂いており
絶賛お取材中だったのですが
「今日はメイクのノリが・・・」
など、平均年齢29歳のお年頃ステーションは
次回、バッチリメイク時に激写するとして

今日は・・・
ぜん訪問看護ステーションの支柱であり
癒し系キャラクター(怒ると鬼)
好きな食べ物は「美味しいモノ」
ぜん訪問看護ステーションのグルメ王、Masahiroです。

立ち上げ・本部スタッフのリーダーとして彼が
エンジンや舵となり、いい意味で重石になってくれてます。体重も。

後ろには看護師王子。
常に、先頭きって走る彼らなもんで
この2人が話しているだけでなんだか安心しちゃいます。
そのうち、看護師王子ファンクラブでも作ろうかな~★
ではでは、またー!!

Kazuki

ぜん訪問看護ステーション
http://nurse-zen.com/