6月23日(日)デスカフェ開催

 

 

始まりがあれば

必ず終わりは来る

 

10年の節目が過ぎ

12年一回りの節目も過ぎ・・・

 

数年感じていた違和感を形に変える決断をしました

 

ガイアの夜明け1回目の取材時

 

2012年3月からスタートした

五反田での終活セミナーを

7月10日水曜日で終了とする事に決めました

 

 

12年の継続でこの場での知識とレベルはアップしても

肝心な学んでほしい人や世代には伝わってはいない

 

 

参加者様のレベル差が開き続ける日々に

今までのやり方の限界が来ました

 

年初に2年かけてと誓うも

それでは遅すぎる

 

日々成長するエルモのエネルギーは凄く

好奇心旺盛のエルモから学ぶことばかり

 

周りの反対を無視して12年前スタートが出来た事

今日まで継続出来たのは

最愛のミントの応援があったから

 

 

 

今度はエルモのエネルギーと癒しを借りて

次の章へ移行する決断をしました

 

終わりは始まりの第1歩

 

お笑い担当の2代目看板犬エルモ

 

エルモと始める葬儀屋ライフ第2章

どんな珍道中になるのやら

 

 

7月10日(水)終活セミナー★★

最後は映画上映会からスタートします

 

 

ライフネット東京の事 → ★★