6月23日(日)デスカフェ開催

 

 

パピーの成長は予想を遥かに超えているよ

 

 

情けなかったパピーパーティの数日後に

初電車で初自由が丘

 

 

初電車と言っても、ほんの数分ね

 

マリークレール通りのベンチでお座りと

フセも完ぺきにできて、おりこうさん

 

 

 

これも神先生のお陰

エルモの個性を瞬時に把握して教えてくださいます

 

 

お陰で、パピープログラムで2回目の出張しつけで

お座りとフセのトレーニング。

 

ご褒美は忘れずに爆  笑

 

その日のうちに完璧マスター出来たの

 

パピーだからと言って遊んで疲れさせるのではなく

 

考えさせる・・・

 

要は頭を疲れさせる事も大事だと学んだよ

 

 

まだまだ課題はあるけど

 

覚えが早い、頭の良い子だと褒められましたニコニコ

 

2代目看板犬でデビューに向け

着実に成長続けています

 

 

 

 

ライフネット東京の事 → ★★