#1月18日死生観カフェ 詳細 → 

 

#1月19日ペットちゃんのコミニュティカフェ 詳細 →

 

#1月23日終活セミナー 詳細 →

 

 

新年元旦早々からミントの脚が笑い泣き

2,3,4日と連日病院に走りました

 

4月で12歳になる立派なシニア犬のミントですが、

ミントに何かあったら・・・

 

我ながら大変になる自分を感じました

自分だって何時何が起きるかわかりませんが、

自分の人生で最大の宝もののミントペットロス予備軍として

 

告知が遅れましたが

 

19日日曜日に第2回ペットちゃんのコミニュティカフェを開催します

 

 

 

今月も動物病院の看護師を18年~&トリマー

何よりアニマルコミニュケーションも出来る

松田さんにお願いしてのコラボ開催です

 

 

 

彼女は犬・猫以外の動物の心もわかります

実は人もわかるのですが

飼い主さんとペットちゃんが笑顔の日々であってほしいと願う彼女だから

モリモリ内容で実現が出来ました

 

 

今回は大切な仔を虹の橋に送った後の事

シニアのペットちゃんとの過ごし方

アニマルコミニュケーターとして見てきた仔達のお話など

 

 

それでも時間がいくらあっても足りませんが

 

シニアになって気になる問題行動や

病気の事、食事の事

ペットちゃんは人の何倍速も早く老います

老いからの変化

飼い主さんとの関係性なども

 

必要であれば、Q&A形式でも進めて下さるそうです

 

 

せっかくの貴重な時間に一つでもご満足いただけるようにとね

 

昨年、ペットロスの事でデスカフェでお話を頂いた時は

参加者様皆さん大泣きでした

 

 

 

ミントの事で彼女に沢山救われてきたから

自信を持って開催出来る会です

 

 

ワンちゃん好きの方、動物好きの方と

繋がる場として、今後も場の提供をさせて頂きます

 

 

★当日アニマルコミュニケーションご希望の方は

     305000

 申し込み時にお知らせくださいませ

 

 

日 時;119日(日)13時半~15時半

 

場 所;ライフネット東京事務所内

    高輪台駅徒歩4分 JR五反田駅徒歩6

 

参加費;3,000円(お茶&お菓子付き)

 

申し込みはメールにて afa@lifenet-t.com

 

 

 #終活の窓口 ★★

 

#メディア取材