10月終活セミナー  

 

 

10月死生観カフェ  

 

久しぶりのセミナーの翌日はお疲れマックス

 


休み予定日がお仕事決定になり

 

急遽一人お休みして終了間近の

 

三国志展を見に国立博物館にでかけました


おっさん本が好きだった20代、

 

吉川英治さんや司馬遼太郎さんの本は随分読みました

 


三国志や水滸伝、漫画も出ているようですが

 

活字で読む事本当にお勧めします

 

 

曹操ファンは曹操高陵再現もあるので何としても

 


お留守番続く不機嫌ミントさんを振り切り堪能してきました

 

 

 

涼しい平日だったのに、どうしてもおじさん達が多いせいか、

 

 
館内汗臭いのは・・・
 
 
それでも、終了日まで滑り込めて良かった
 
 
 
 

 #終活の窓口 ★★

 

#メディア取材