#終活の窓口 ★★

 

#9月終活セミナー  

 

 

この最近、自分の事ばかり喋り続ける

 

そんな方達との時間が続きました

 

 

軽いランチをしながらも

 

しっかりランチをしながらも

 

お味が感じられないショボーン

 

一方的に自分のお話ばかり又は

 

時に悪口に愚痴ばかりの人もいたな

 

これはとっとと切り上げましたが

 

 

人に疲弊しそうな日々が続いていただけに

 

昨日の打ち合わせは面白かったクラッカー

 

 

エネルギーとパワーを感じる方との

 

未来のワクワクする打ち合わせは

 

その後のお食事すら何を食べても美味しい合格

 

 

それだけに楽しすぎて写真もない💦

 

 

数日感じていたモヤモヤすら吹っ飛んだ

 

同じエネルギーを感じる人と過ごす時間で

 

負のエネルギーが消えたのね

 

 

私の未来が動きだした瞬間でもあったようです

 

 

※9月12日セミナー参加申し込みお待ちしています

#9月終活セミナー