春一番の暴風の朝に届いた今月のお花


活ける前


昨年末から毎月2度、近所のお花屋さんにお願いして



神棚の御榊と、それだけでは申し訳ないので



ついでに生花の配達をお願いしております



色も種類も全てお任せ




勿論、好みでないものが混ざる事もありますが



忙しさで買いに行けない時や



自分だったら買わないものが入っているのは有難いし面白い


ご年配のご夫妻が経営している生花店な為


オサレ~
なお花は届きませんが有難いです



それでも、疲れが溜まり過ぎたり



気分転換を思いっきりしたくなると



ついつい、別途お花屋さんに寄り道をしてしまう


その時の気持ちが選ぶ色や香り種類でわかるから面白い


今の自分がわかるから良いですよ



お蔭で家中に生花があふれて良い感じ・・・



数が増えすぎてお世話が・・・もありますが



良い自然の香りが全て良しとするのです



2
3月の#終活セミナー&カフェの詳細は → ☆☆☆



募集・申し込み詳細は此方→ 
☆☆☆



 
#終活コミニュティ・「マザーリーフ」主宰



「マザーリーフ」のプログ→ 
☆☆☆



#品川区、目黒区、世田谷区、港区、大田区のお葬式は
ライフネット東京



ライフネットプログ → 
☆☆☆