昨日は無事セミナーも終了した為でしょうか?溜まっていた疲れがドッ~とでてしまったようでした。


それでも、昨日届いたセミナーのお礼メールに、疲れも一気に吹っ飛びました。


以下ご紹介です。

昨日は、こちらこそありがとうございました。


とても役立つお話しで、昨夜は夫の家族の今後の話しをし、今日は60代の友人とお金の管理やエンディングノート、葬儀の具体的な話題になり、色々話し合いました。


小平さんの生き生きと仕事をされている姿をみていると、私もまた働きたい!という思いが強くわいてきて、元気と刺激をいただく思いです。


今後とも、どうかよろしくお願いします。 (N様 40歳)


考えるきっかけや、元気に生きるを考えるきっかけになってほしい



そんな単純な思いが伝わったようで、嬉さで元気復活した単純な自分を楽しみました。

勿論お約束の長いお散歩(2駅分)をして、満足ミント


チビとミントは葬儀屋です


お陰で今日は朝から足とり軽やかなスタートです。