今年も残り6時間ほどとなりました。


なんとか1年無事過ごすことが出来、沢山方々に感謝の気持ちで一杯です。


いろんな事があった数年ですが、駄目は駄目で自身の答え、進んだ道が間違えていなかったと確信に変わりました。


薬で抑えている熱が暴れだしそうな新年・ゆっくり今後の事を考える良い時間に


そして明日から新しい手帳の登場です。


クリスマスプレゼントとして頂戴しました。大好きな白です。


チビとミントは葬儀屋です

私のラッキーカラーは赤と緑らしいので、以前タイガーの手帳に変えたばかりで国税に没収・毎回手帳は持っていかれるため簡単な手帳ですませていました。


裁判は始まる気配もありません、やめ検弁護士のいい金鶴になっているようだと聞こえてきています。


ここらで、もうきちんとした手帳に戻したらとの配慮から頂戴したシステム手帳


元旦の明日から、また新たな気持ちで始める為切り替えます。


笑顔で年を越せることは本当に幸せですね。


新しい年も常に好奇心とチャレンジ精神を忘れず、そして強く、優しく、大きな人間になるためにも感謝を忘れない日々を過ごしたいと思います。


ブログを始めてもう少しで2カ月になりますが、自分を内観するには良いツールになりました。


あちらこちら記事がとびますが、来年はもう少しまとまりよくを目指します。


ブログをとおしていろんなことを教わり感謝しております。


来年も変わらず宜しくお願いいたします。