あわただしい年末です。



何とか年賀状も書きあげました。



今日の霊園は結構人も多く、どこのお墓も綺麗で嬉しくニコニコ


そして父のお墓と、隣のおばさんのお墓を綺麗にお掃除



チビとミントは葬儀屋です
バケツ一杯のお花をもって行きました

みんな綺麗に新年迎えたいですからね。


1年の報告を父にしましたが、これからゆっくりこの1年を振り返り、新しい新年を迎えたいと思います。




チビとミントは葬儀屋です
チビとミントは葬儀屋です



ミントは霊園の中を走り、サービスエリアを走りまわり、ダウンして寝ています。


いいえ、ミントは立派なおかま、失礼去勢すみの男の子です




チビとミントは葬儀屋です   
ピンクのため?女の子といつも言われます

去年の今頃は今日の穏やかさが想像もつきませんでしたが、時の過ぎるのは早いものです。



ワインでも飲みながらゆっくりとしたいところ、お薬飲んでいるから駄目ですね。


それでは、無事に1日を過ごせたことに感謝をしながら明日に備えます。

やり残しは無いのか?残り1日気をつけます。

今日も1日ありがとうございます。