うちの事務所の水槽すごいんです。


風水では水はとても良く、常に水を循環することは、お金の巡りを良くするとか


デパートの中に噴水があったりするのは、そういう意味もあるらしいですよ。


そして、風水の先生にここに水槽置くといいよと教えていただき

置いた水槽が本当にすごいのです。



チビとミントは葬儀屋です
何がすごいか?以前もお伝えしたように水が汚れない、そして子がどんどん増える。


子作りに悩んでいる方にはご利益がありそうなくらい


初代の親は高齢と寿命でお亡くなりになりましたが、2代目達が沢山・本当に沢山子孫を増やしているのです。


この小さな水槽にうようよ泳いでいます。


苔もはえない、水もあまり汚さないこの子たちはグッピーの鏡のようです。



ご利益ありそうなグッピーちゃん、可愛いミントの仲間です



チビとミントは葬儀屋です