おはようございます晴れ


今日も元気な朝をむかえておりますニコニコ


父や従兄弟を突然死で亡くし、又お仕事上様々な原因を目耳にしている為か

朝を元気に向かる事がふつうとは思えません。


だから朝は嬉しく、感謝の手をつい合わせるのです。


仕事、仕事で走り続けたこと考えると、今毎日の穏やかな朝が嘘のようです。


生きていれば困難な事、もう駄目だと思ってしまうことあるかも知れません。


でも、思い方ひとつだなと気持ちの良い朝は教えてくれます。


夜と朝とは心のありかたや、考え方がちがっています。


何かを考えるとき、私は朝がお勧めです。



それでは、ゆっくりコーヒーコーヒータイムを過ごし、1日をスタートします。


師走の週末何かとお忙しいことでしょうが、笑顔の1日でお過ごしください。


今日は夕方までびっちり、石川遼君の応援ができません。


何かを持っている遼君はわくわくさせてくれますよね。


私もそんなわくわくの1日でありますようにニコニコ


それではまたパー