今日は先勝・友引前の日。葬儀業界は穏やかな夜です。


なぜって?お通夜がよほど無いのです。火葬場が友引はお休みが多いためです。葬儀業界の忘年会など飲み会はこの日が多いのです。


出来る限りそういう日は静かにしていたいB型です。


お散歩は大正解です。苦手な事務作業がいっきに終わりました。


先程のミントとのお散歩の様子を報告します。


出かけるとわかると尻尾を振って大騒ぎです。


チビとミントは葬儀屋です



  はしゃぎすぎて写真が あせる


ルンルンと坂道を下ります。



チビとミントは葬儀屋です



信号では周りをチエックビックリマーク



チビとミントは葬儀屋です



タリーズカフェではこの笑顔



チビとミントは葬儀屋です
 


ボスおさぼりも楽しいね~ 音譜


     


いいえ、これは街のリサーチですあせる


タリーズの前には、ブログを楽しみに見させて頂いているプラムさんがご紹介していた広州市場が・あれを見なければ通りすぎるだけのお店が、いつ行こうと変わるから女の食意地はすごい


食べ物ブログは本当に楽しく助かります。今度銀座界隈のワンOKもあったら教えてくださいね。(思わず催促べーっだ!


ミントの満面の笑顔を見ると、たまにはおさぼり?いいえ、リサーチ業務もいいものですね。


それでは残りを急いで片づけます。


それではまたパー