いろんな事、考えなければならない事、対応処理しなければならない事が多すぎて、自分のしたい事がなかなかできません汗



と、言うより眼と頭が疲れて吸収速度が遅い(きっとお歳のせい?叫び)、そして一番はアイデアが浮かばないあせる



あきらめました。そんな時はミントとお茶飲みに出かけます音譜


これはサボリではありませんよ



気分転換とリサーチと言う事でべーっだ!


朝無理に起こして連れてきたミントも気分転換、せっかくの快晴晴れ


チビとミントは葬儀屋です

僕まだ寝る~最近は起こすのも一苦労



チビとミントは葬儀屋です


         足の弱いミント君専用、ご自慢階段


風に飛ばされないように、ミントお散歩行くよ音譜



報告はまたパー

チビとミントは葬儀屋です
    

              ちょっと部長の風格?