minaconeにてスタッフの皆さんにも毎月報告があっていると思いますが、私のブログでも我社の取り組みを紹介したいと思います!

——————————————————————

8月度寄付額        5,955

 累計寄付金額   372,865

——————————————————————

我社では、一昨年6月よりサンクス365

minacone)回の「ありがとう」のやり取りの数に応じて、小児がんの子供達を支援する『認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク』様へ毎月寄付する取り組みをスタートさせました。


皆さんもよくご存じの航空大手のANAさんも同様の取り組みを何十年も続けられているんですよ!


例えば、1か月に30回贈呈した人は、30×5円=

150円を寄付した事になりますね。

1年続けると1,800円です。


本日も先月1か月間の全店スタッフの合計贈呈数

1,191×5円=5,955円を寄付したところです。

これで一昨年6月からの累計でも372,865円になりました。 


当団体の方からも寄付へのお礼と感謝のメールを頂いています。


これからも、自分のため、仲間のため、ZENの未来のため、小児がんの子供達のために毎日が「ありがとう」で溢れる会社にしましょう!