今回も板谷常務がサイボウズへ書き込んだ内容を転載します(^^)
-----------------------------------------------------------
今回は!
 
柳川店、ららぽーと店が満点獲得でした!
関係スタッフの皆さんおめでとうございます!
 
柳川店は前回に続いて2回連続の満点獲得でした。前回と同様にしっかりと準備が出来ていた印象でした。
ららぽーと店は2ヶ月ぶりの満点獲得でしたが、全店で2番目に新しい店舗と
いう事を差し引いても今回は他店を寄せ付けない位のクオリティでした。
恐らくららぽーと福岡の飲食店の中でも秀逸だと思いますよ!
そして、ららぽーと店は3月で移動となる前田店長の最後の花道を飾りたい!
というスタッフの気持ちも感じる雰囲気でしたよ。
前田店長良かったね!
 
今回感じた事は、事前の準備次第で当日の点数が決まるという事です。
同行してくれた若林さん曰く、柳川店は点検日の最低4日前から準備を始め
ているそうです。他の店舗はいかがでしょうか?
当日の準備は勿論ですが、それまで数日間の取り組みの内容次第で点数が大
きく変わりますので、来月からの糧として下さいね。
 
次回はいよいよ第28期下半期のラストになります。
そして翌4月からは全部署が新しい当番表と点検表での取り組みとなります
ので、添付のエクセルフィアイルを使って3月20日(水)までに新しい点検表との提出をお願いします。
 
来月の点検日は27日と28日、そして文化街店は29日です。
実施率を意識してしっかり取り組みましょう!