64093

木村屋

だし香るカレーパン

7個

698

1個当り 99.669


D13 20240523

木村屋カレーパンが、

ミニカレーパン から

だし香るカレーパン

に変わりました。



大きさも普通サイズ(ちょっと小さめの普通サイズ)になり、7個で698円

コストコ商品にしては可愛いイラストのついた黄色のパッケージです。


1個はこんな感じです。




普通にカレーパンなんすが



具にキャベツタケノコを使っていて、食感が肉まんみたいにタケノコがゴリゴリしていて面白いです。


味は、今までの木村屋カレーパンの味を周到していますがなんとなくカレーうどん用のカレーみたいに和風な感じでおいしいです。

カレーパンを食べると胸やけしちゃう年頃ですが、こってりしてなくて胃にも優しいのが嬉しい。🥣


手頃な値段とちょうどよい個数、そして可愛いパッケージのためか、今日1日でけっこう良く売れていました。