Pick Item

44554 
キングスハワイアン 
ハワイアンスイートロール 24個入 
KINGS HAWAIIAN ROLL 24CT 
1個当り 45円
1,080 
 D13 TA 20221223

遂に!ハワイのローカルブレッド

ハワイアンスイートロールがコストコに登場しました笑い泣き


もう、嬉しくて涙が出そう、

思わず2袋買いしちゃいました



ハワイに行ったら絶対買うスイートブレッド

代表的なメーカーには、

やしの木LOVES

やしの木KINGSHAWAIIAN 

やしの木Ani's

など、どれも美味しい有名ブランドですが、1番メジャーなスイートブレッドがこのキングスハワイアンだと思います。


通常、ワイキキのスーパーとかで売っている、キングスのスイートブレッドは

6個入12個入りがあったはずですが今度コストコに登場したのはなんと24個入り!

もしかしてコストコ専用?



袋の中には、こんなふうにモコモコと、ちぎりパンが入っています。



食感はモッチリしていて、味はほんのりした甘み、このハワイを思い出させる独特の甘みがハワイ好きさんにはたまらん指差し



一個の重量は31g
コストコのディナーロールよりやや小さいぐらいの大きさです。

そのままたべても良いですが、バターなどちょっと付けて食べるとなを美味しい。



私は、8秒ぐらいレンチンしてトースターで少し焼いたのにバターを塗って食べるのが一番好き。

スイートブレッドの甘さにバターの塩気が絶妙のバランスです。

私ならついつい3個は食べちゃうよ看板持ち看板持ち


コストコでは数年前に、ハワイではなくアリゾナ州にあるパンメーカーのアルパインバレーからハワイアンスイートロールが登場したことがありますが、



こちらは、味がちょっとイマイチでしたが、


でも今度は本家本元、ハワイのキングスハワイアン


今朝、朝コスしたら、売れ行きが良すぎて陳列幅を増やし、しかも試食も出していて、嬉しい悲鳴😆😂


今回は長く販売続いていてくれるといいなぁ〜。