イオンモール 

名古屋ノリタケガーデン に行って来ましたニコニコ

https://nagoya-noritake-garden.aeonmall.com/ 



とうとう名駅エリア(ご存知かと思いますが、東海地方では名古屋駅のことを“メーエキ”と言います)に、イオンモールができてしまいましたっ!!
10/21はそのソフトオープンって事で、ちょうど名古屋に出かけたので寄って来ました。

名鉄の最寄駅からだと
名古屋駅からは12分
栄生(サコウ)駅からは10分
です。


歩いて行ってもなかなかイオンモールらしい外観が目に入って来ません・・・


とーちゃこッ❗
イオンモールノリタケガーデンは
隣接する公園『則武の森』に溶け込むようなグレーやブラウンを基調とした外見に仕上げられていて、今までのイオンモールとは全然違ったイメージでしたぁ。


夜になると照明もキレイっお願い


名駅地区ってコトもあり、郊外型モールよりは広くはありませんが
コニカミノルタプラネタリウム満天や、DULTON松坂牛焼肉一升びん、など今までのイオンモールには無い新しい店も出ています。

10/21〜10/26はソフトオープンですが、どなたでも入店できますよっ
グランドオープンは10/27からです。