9/22(水)からコストコ中部空港倉庫店のデリコーナーに新登場した

かつサンド 1980円

三元豚を使った、厚切りロースとんかつです。

特製オリジナルソースが肉の味わいを引き立てるこだわりの逸品です。

と説明書きがありました鉛筆



ハイローラーと同じサイズの容器の中に巨大なカツサンドが6切れ
容器の端にはタップリの千切りキャベツも付いていますグラサン

持ってみると、メチャメチャ重いっダンベルダンベルダンベル筋肉

測って見ましたぁ❢

ナントびっくり


総 重 量∶1496g

1個の重量∶197g

パッケージシールには、
100gあたりの熱量は257kcal
書いてありました。

てことは・・・
1個あたり、506kcalぃ〜
やべぇ〜ガーン

材料は、
トンカツ、食パン、カツサンドソース、キャベツ
 

カラシは使って無いようなのでお子様でも安心ですおねがい

ひとつ、中を開いてみたらこんな感じです


カツサンド自体の厚みは約6cmもあります

トンカツの厚みはと言うと、2cm以上あり、大きさもパンの端っこまでびっしり届くビッグサイズです。
千切りキャベツもはじめから少し挟まれていますが


パッケージの端に添えられてる千切りキャベツを追いキャベすればシャキシャキキャベツのカツサンドが味わえます。

豚カツ自体は衣が薄く、厚みがある三元豚のロース肉ですが柔らかでたべやすいです。
食パンパンはサンドイッチの割には厚切りの様に感じますが、とても柔らかくカツの邪魔をしません。
リキュール濃いめでやや甘めのトンカツソースと相まって上品な美味しさです。

でも、デッカイから食べるときは上品って訳には行きません。
ワイルドにかぶりついちゃってくださいっくま

美味しかったので、私は2個いっちゃいましたが、ハラパンパンになりましたチュー

ごちそうさまぁ〜口笛

賞味期限は製造日の翌日なので、残りはまた次の日にいただきますウインク