オーガニック ベビーキウイ 454g  899円 

アメリカ産 アメリカ


またまたベビーキウイの季節がやってきましたぁ爆笑



例年、ベビーキウイは600円ぐらいなんですが、今回のはオーガニックとゆうことで、ちょっぴり高いけど、やっとかめのベビーキウイ!?年々リピーターさんも増え、なかなか手に入れにくくなりつつありますびっくり

ここは買っとかナイトっ

ムキー

(↑アイドルのラジオ番組みたいな言い方ぁ)


コストコのベビーキウイが登場する時期はだいたい年2回チョキ

雪だるま2月中旬ぐらいから出るのが南半球のニュージーランド産

月見9月中旬ぐらいに出るのが

北半球のアメリカ産


です。どちらも登場から約1ヶ月ぐらいと期間限定の販売なんです。



ベビーキウイは、普通のキウイを小さいうちに収穫したとかではなく、コレでれっきとした大人のベビーキウイなんです。

(大人なのにベビーって・・・私みたい!)

ダレっ今、噴いたのっ びっくり


大きさは、約2〜3cm

ちょうどプチトマトやシードレスグレープ大の大きさです OKコンクライ




切って見ると、中もキウイをそのまま小さくしたような感じです。

買ったらまず1粒食べて見てください。
柔らかくて美味しかったらそのまま今日から食べてOK爆笑

もし、固くて甘さも足りなかったら、2〜3日冷蔵庫で保管したら、熟して来ますから、実が柔らかくなって来たら食べ頃よッチュー


皮が薄いので、そのまま皮ごと食べても美味しくいただけます。


味はキウイにも似た爽やかな甘さで美味しいです。

小さくてかわいい、珍しいベビーキウイ

ぜひお試しください爆笑ニコニコおねがい