8/30から中部空港倉庫店で約1年ぶりに登場した、

りんごスムージー 240円

をいただいて来ましたぁ🍎



色は綺麗な薄い黄色ぉ〜ジュース

味は、ほんのり甘いけどさっぱりとした口あたり、最後に青りんごのような爽やかさもして美味しかったですニヤリ


ただ、最近のスムージーに共通して言えることですが、固さがやや緩めなので飲みゃっすぃちゃー飲みやすいですが、最後の方がタダのジュースになってしまうので、もう少し固めの方が、いいのになぁショボーン


りんごりんごの飲み物といえば
昭和なぜんちゃんにとっては、
子供の頃、風邪をひいた時に飲ませてもらえたりんごジュースを思い出すなぁ。
生のりんごをおろし金ですって絞ったやつねっ、
時間が経つと茶色くなっちゃうで早よのまにゃって思っちゃう・・

そんな時代もあったねぇ〜笑い泣き

 

ナニっキョロキョロ

風邪をひいたときは

たまご酒もなっ! 日本酒て・・・


あら、また昔話っ口笛