カークランド 
ドライロースト 
マカダミアナッツ 
ウィズ シーソルト 680g 2598円
を買いましたぁ。


こちら、コアラオーストラリア産のマカダミアナッツで、ちょっと塩味がついてます。
中は、こんな感じです


言わずとしれたマカダミアナッツ

何気に買ってしまいましたが、食べて見るとこれがマカダミアナッツの味が濃い目で、塩気が弱めなので豆の旨味を損なってなく美味しいんですてへぺろ


こ〜言っちゃなんですが、カークランドミックスナッツの中に入ってるマカダミアナッツより全然美味しいと思います笑い泣き


2598円とやや高めな価格ですが、中部空港倉庫店での在庫数もかなり減ってきていたので、もう1袋追加購入しちゃいましたラブ
マカダミアナッツのお好きな方は是非お試しを口笛