③【極全米・松任】スーパーUSA松任店にて!本日5月26日!極全米取材!!! | 全米取材ブログ

全米取材ブログ

全米が震撼するような衝撃!
今世紀最高の感動を!
極みの取材とともに!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

5月の終盤戦を迎えた本日、

白山市松任にてビックリマーク

極みのヒーローが堂々の登場!グラサン

 

ニヒルな笑いを見せ輝きに突撃する姿を追いかけ、

精鋭を集めた取材班の自負を胸に、

全米も驚愕する衝撃を徹底取材!

 

 

本日!

526日(木曜日)

スーパーUSA松任店にて、

全米取材!

 

 

店内あらゆる場所に

黒いマスクを被った!筋肉

ヒーローが躍動!

 

様々な場所に取材カメラを向け、

撮影しました光景の数々の中から!

一部ではありますがご覧いただきましょう!!

 

グラサンルンルングラサンルンルングラサンルンルングラサンルンルングラサンルンルングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサンルンルングラサンルンルングラサンルンルングラサンルンルングラサンルンルングラサン

 

あらゆる場所にヒーローの痕跡を感じる、

スーパーUSA松任店!

全1,100台を設置!

真っ赤に染め上がる店舗の中でドキドキ

真っ赤に燃え上がる情熱を胸にメラメラ

みの取材にこだわる!全米取材班メモメモ

 

店内あらゆる場所が見逃せない本日、

松任のUSAにて!

衝撃の全てを体感せよ!!

 

 

本日!26日!

全米取材!!!

スーパーUSA松任店!!!

 

この機会に、取材ブログをフォローねこへび

フォローしてね!

 

いよいよ次回は...

6月6日に極まる!?

来月に向けて全米が驚く衝撃を感じつつ、5月終盤もお楽しみくださいキラキラキラキラ​​​​​​​