ありゃりゃ💦

大変、ご無沙汰しておるノコ太郎でございますキョロキョロ

もう、何ヶ月ぶり?

なから1年ぶりってことで、最近のノコ太郎の近況を綴ってみようかと思いまして、ひょっこり現れましたニヤニヤ




今年、長女は高校生 長男は中学生 次男は年中さんになりましたキラキラ

実は、我が家の長男なんですが、、、

自閉症の特性が出てしまい

不登校一歩手前の状態になってしまいまして(詳しくはまた後日)、悩みまくった私の姿を見てて次男坊のイヤイヤ期が大暴走してしまい、さらにいろんな悩みや負担が増え悩みが加速して、、、

うつ病一歩手前と言う、なんともカオスな状況におります滝汗滝汗滝汗


今は、、



弱〜い抗精神薬と、眠剤と、元気が出る薬(←どんな薬!?)を飲んでいるんですが、効果云々よりも眠くてしゃーない絶望


そりゃ〜こんな状態だから、狂犬病ワクチンに犬忘れたり 中学校のプリントを保育園に提出しちゃったり 長女の健康診断忘れたりと、やらかしまくってるんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、母さんポンコツすぎ💦


まずは、長男の不登校問題をなんとかせねばだけど、私だけが焦っても仕方ない。
まだまだ中学生活は始まったばかりだから なんとかしてあげたい。
今、私にできることは学校、病院、療育センターと連携を取って、いろんな面からの支援を受けて長男の“苦しい”を取り除いてあげたらいいなニコニコ

また、ちょこ〜っとずつでも現れて気持ちを出していこうと思っておりますので、気が向いたら お付き合いお願いしますおねがい

ここまで読んでいただき ありがとうございましたキラキラ


犬おまけ犬


おチュールの為に必死な形相笑い泣き