いいねとコメントありがとうございますニコニコ

さてさて、一昨日から発熱中の末っ子ですが、、、
昨夜は1時間ごと起きていましたが、明け方には落ち着いて熱も37℃まで下がって安心していました爆笑

しかーしアセアセ
汗ダクの服を着替えさせようと服を脱がしたら、、

おぉっハッ
なんじゃこりゃーゲロー
優作さん来たよアセアセ
いやいや、ふざけてる場合ちゃうってガーン
と、1人ボケツッコミまでして とりあえず落ち着かせて(←私を(笑))
全身見てもお腹と背中に赤い発疹で熱を測ったら37.9℃。うーん、、、考えても仕方ないって事で、病院行ってきました。

先生は この状態見た瞬間に『うん、溶連菌検査だね』と、アッサリ検査になり 5分後にうっすぅぅぅい線が出て、溶連菌が確定しました絶望

熱が出て具合い悪いから、私から離れないし 機嫌も悪い。上手く言葉で伝えられないからグズグズしてるし、、辛いのは子供なのにイライラしちゃう自分が本当にダメすぎるショボーン
こんな状態なのに‼って勝手にイライラしてて、連日の忘年会にウハウハして出掛けたり、起こされることもなく1人で眠れる旦那に気分良く『いってらっしゃい』って言えないし、、、
あーっ、もうガーン

もうちょい‼もうちょいで治る。
そしたら 自分にもご褒美あげよお団子ショートケーキ

なんか よくわからないことになってしまったけど、ここまで読んでいただき ありがとうございましたニコニコ