はいご無沙汰です、久しぶりすぎてやば。

みなさん元気ですかー?

前田は元気してますよ。

なんだかんだ無駄に元気だ、困ったな。


全然お芝居してないよね。

こんなんでいいのかなぁなんて。

今年はまじで何も決まってないんですよ。



でもさ。

こういう時間も大事にしようと思って。

ここ数年こんなに自分のために

時間使う機会ってなかったから。

ネイルやらメイクやら探求してみたり。

英語勉強してみたり。

お洋服のことを学んでみたり。

ゲームを始めてみたり。

新しいことにたくさん出会えてますよ。



寂しいけどね。

恋しくなるよ。

全然おセンチになるし。


あたしが落ち込んでるとか柄じゃないから。

ギャーギャー言いながら進むしかないよ。

楽しんだもん勝ちだから!



寝る前にスッキリして。



安室さん。





⭐️ZEN⭐️