あけましておめでとうございます!


ぜんちゃんです。




はてさて。


年明けです。


気がついたら人生って終わってしまうんだろうなと思うくらい一年一年が吹っ飛んでいくよね。


びっくりだわ、ほんと。



そんなこんなですが、2021年。


念願の舞台、1本立たせていただきました。



素敵な役を頂きました、好評で嬉しい限り!

もう半年経ったのか、すご(笑)

スッゴい長いブログ書いてあるので、気になる方はそちらを是非。


YouTubeチャンネル『美女と野獣のお試し学園』

ありゃ立ち消えだな、って感じですよね。

楽しそうだったのに、残念です。

卒業式くらいはやってくれんのかな(笑)?

ちょっと待ってみようと思います。


ネイル、かなり成長しましたね。

全部写真残しとけば良かったと後悔…。

一部はこちら。


長さ出しやら、ワンカラーやら、グラデやら、ラメやらなんやら。

ちっとは上手になってんのかな。



2022年、いよいよ勝負の一年。

わたしの今後を考えながらの1年になります。

表舞台にまた上がれる日はいつ来るのか。

どんなわたしをお届けできるか。

乞うご期待、です!


今年も盛大によろしくお願いします!


バースデーに撮った良くわからん写真。



さて。

いっちょやりますかね。









☆ZEN☆