#StayAtHome なんだかんだ皆さん楽しんでますか?

 

どーも、ぜんちゃんです、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 

前田、在宅超苦手!!!!

まじで何していいかわからん!

膝痛いww

 



でも頑張ってます。

 

メイク&ネイルスキルがバチバチにアップ中(*´з`)

色の数が増えちゃったからね、カラーメイク練習中。

 



お片付けも頑張っています、まじ20年分ぐらいの荷物、大変;;

快適なお部屋って何だろう、超大変だわ。

 

 

あとはヲタ活ね、ジャニオタとアニメオタを満喫しています。



ドラマも見たり、映画も見たね。

Paraviとhulu活用中。

 

そうそう!

Paraviで劇団新感線の『髑髏城の七人』花鳥風月が観れんのよ!

映像なのに圧巻ですわ。

個人的に阿部サダヲさんの鳥が最高ですね。

まじ花と同じ物語なはずなのに設定と演出でこんなに変わんのかって感じ、すごい。

 

家にいるからこそ、今までの出演作品だったり、好きな舞台を観るっていいかも。

人の演技観るのは勉強だし、盗賊チャンスだからねww

 

 

この際だから自宅警備を極めようww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ZEN☆