感謝を込めて。

どーもー、ぜんちゃんです!


劇団C2演劇公演
C2-project vol.21
Re:BIRTH

無事閉幕いたしました!
ご来場、ならびにご声援、本当にありがとうございました!


なんだかとにかく、楽しいカンパニーでした。
笑いの絶えない、笑顔満載の現場でした。


こんなにたくさん死ぬのは久々なんじゃないかな?
って思うくらい、人が死んでいく話。
私も死んじゃう側でしたけど。



殺陣もダンスもガッツリと。
体を酷使してみんなで乗り越えてきました。



この曲が本当に素敵でした。
毎日ホント、飽きることなく往路復路と聴き続けましたね。


今はこっち。
エピローグ(生きてる人しか出られないやつ!)で流れていた曲。

みんなが幸せな笑顔の曲。
ホントに好き。


まだまだつきないので、ガツガツ更新します、一日ずつ(笑)











☆ZEN☆