昨日に引き続きまして、振り返ります、下半期だよ!

どーもー、ぜんちゃんです!


2017年も余すことなく7本もの作品に出られました。
本当にありがとうございました!
下半期は怒濤の4ヶ月連続公演でした!


☆8月:こちら、なかまがり署特捜一係~首切り島の殺意~



夏にふさわしいあっつい作品でした。
沢田泉、ゴツ可愛い女子でした。
初めて全てに関わる役として出演、大苦戦しました!
衣装も大胆でしたね、ホットパンツからのノースリーブ、私自身もかなりチャレンジでした。
最後はこっそり幸せエンド、てへ(*´ω`*)
5年越しに南出さんとの初共演、マジで嬉しかった!


☆9月:幕末純情伝



初のつかこうへいさん作品でした。
熱量がバカみたいに上がる現場で、ぶつかり合いながら稽古していった日々でした。
あとはとにかく凝りました。
ヘアメイクのスキルが上がったんじゃないかな(笑)
一人だけなんか浮くくらいやってましたね、楽しかった。


☆10月:3Hearts 3/3



CONNECTで暴れ倒したあの日から約1年ぶりのC2、しかも初参加作品でもあるブリの照り焼き以来のストレートコメディ、緊張だらけの10月でした。
急遽2役として舞台に上がることになり、ド焦りしましたが、終わる頃には完全に楽しんでました。
『全てを知る人』先生の重圧と『変化をもたらされる人』島崎マイコの重圧がいっぺんに押し寄せて、心折れそうでしたが、仲間に支えられて頑張れた作品でした!


☆11月:THE LAST ALIEN~黄昏のメンチカツ~




2017年は本当にカンタービレの年でした。
星川すみれ、面白関西弁マスターと共に歩んだ日々でした。
そしてたくさんのご縁を感じるメンバーでした。
HeroShow、5月の博士、この年に観劇した作品に出てた人や手伝っていた人、ほぼ全員なにかしら1度はニアミス以上はしてる人でした。
It's a small world…。


☆合間期間

短い合間期間でしたが、欠かさず本を読みました。
読書仲間には『コアなとこいくね』と言われたりしますが、大概がジャケ買い(死語?)なので、作家で買う訳じゃないから、ちょっとコアなやつを読んでたりするのかもね。
でもね、本の世界、かなり好きになってしまったかも。


☆下半期観劇

ちょっと古典ぽいやつ、ガツっと現代コメディー、ドファンタジーと、毛色バラバラに楽しみました。
上半期のちょっとの期間で見た数と比べると1/3だけど、それはそれで一つ一つ濃かったなー。
楽しかった!


そんなわけで2018を迎えたわけですが(笑)
お稽古です、年またぎでお稽古の日々です、なぅ!
遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致します!










★ZEN★