さーて、ガンガンいきますよ!
どーもー、ぜんちゃんでーす。


さ、いよいよ始まりましたよ、C2のお稽古が!



顔合わせも終わり、昨日はダンスと殺陣のお稽古をしてきました!

やば、久しぶりすぎ、殺陣もダンスもやってなかったから衰えてたー( ´△`)

背中ばっきばき、座るのも一苦労です、なぅ(笑)




まったく、刀持って写真撮って、柄悪い(笑)

仕方ないんだけどね( ´△`)



あー、背中痛い。

えっと、まぁそんな感じで仲間たちとの交友を深めてみたり、動きの確認やレベルチェックがてらのお稽古がもうちょっと続くのかな?

楽しくてやばいです、これから先の過酷が判ってんのに、今だけはとにかく、です。


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート
【劇団C2最新公演】
C2-Project vol.21
『Re:BIRTH』


グリーンフェスタ2018参加作品
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER

演出・脚色 やすを(改)
脚本 岩本憲嗣
ヴァンパイアを巡る愛と憎悪の物語が、7年の歳月を経てここに再上演決定!

---
その日、東京は瞬く間に悪夢に飲み込まれた。
まるでサナギのようなソレはこの街を人から奪い隔離してしまった
そしてそこは東京ではなくなった。
世界から切り離された誰も見知らぬ世界。
人は首都であったそれを“東京コクーン”と呼んだ。

……それから20年。
人は更なる英知を以て東京を奪還せんと試みる。
その尖兵を担う男女。
人を超えた人ではない人。
人の創りだした可能性の結晶。
そして彼らはその地に立つ。
世界から取り残されいびつな時間を歩み続けたその街に。

踏みしめる大地と……失われた時を取り戻す為に。
科学の進化が生み出した悲しき血の記憶……『Re:BIRTH』
---

■タイムテーブル 2018年1月31日(水)~2月4日(日)
1/31(水)  19:00-
2/1(木)   19:00-
2/2(金)   14:00-/19:00-
2/3(土)   14:00-/19:00-
2/4(日)   13:00-/18:00-
  ※受付開始は60分前、開場は45分前になります
■チケット
前売 5000円
当日 5500円
全席自由

ご予約はカンフェティからお願い致します。
(会員登録が必要です。)
先行予約(明日まで)
一般予約

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


先行特別予約は明日まで!

お待ちしてます!


あたし的初めて観たC2エンタメはRe:BIRTH初演でした、その再演に自分が出るなんて全然考えてなかった!

嬉しさだけで頑張れる、きっと、間違いなく、最後まで!








★ZEN★