ご無沙汰しております。

前田優です。

なんやかんやありまして、こんな不思議な時期ですが、やっとのご報告です。



この度、私、前田優は、2017/11/28を持ちまして、

A-LIGHT

を、退社することになりました。


今まで応援してくださった皆様、支えてくださった社員の皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!



と、まぁ、そういうわけですが、お芝居をやめる訳じゃありません!

このあともまだまだお仕事あります、来年も決まってます、バッチリね!


ですので、これからも応援よろしくお願いします!



そしてフリーの身。

どこにでも飛んでいけるってことよ!


さぁ次はどんなかな!











☆ZEN☆