書き損じ祭りを回収していきますよ!


まず博士のお礼です、ゼンです。


終わってから1ヶ月が経とうとしておりますが。


博士のいる島ver.2017、ケガなく楽しく無事に終了しました。

ご来場ご声援、誠にありがとうございました!

あのアトラクションみたいな階段を(笑)


またあの劇場に今年もう一度立ちます、続報をお待ちくださいませ。


いやまじで、今回は再演で、あたしは初演組で、しかも同じ役で、なおかつ全然違うメンバーとのやり合いだったもので、たくさんのプレッシャーが個人的にありました。


前回を越えなきゃ、その前に追い付かなきゃ、新しい水落を、前回を越えるいい水落を!

役を変えずに挑んだのには訳がありました。


前回は2週間足らずで本番を迎え、大急ぎの突貫工事で水落を作りました。

物足りなかったんです、やりたいことがむちゃくちゃあったんです。

終わってからすごくたくさんいろんなものが溢れて、演出の後藤さんに志願したんです。


『再演をやってくださるなら、必ずまた水落をやらせてください!!!!』


後藤さんはそんなあたしの小さな願いを叶えてくれたのです。

本当にありがとうございました。


さて、前回の私。


そして今回。


変えたのはひとつだけ。

強いだけじゃない、強いけどどこか可愛さのある人に。


色恋沙汰には興味ないけど、身だしなみは誰よりも気を使う女の子にしました。

たくさん前髪をいじることも、ネイルもファッションも、癖から趣味からなんでもかんでも、カッコいい口ぶりと真逆のことをやってみようという挑戦がありました。

その結果は…お客様に委ねますが(*´∇`*)



とにかく毎日がすごく楽しくて大変で、怒って笑って忙しい水落さんでした。


ありがと、楽しかったよ!

















☆ZEN(水落ツバサ)☆