山伍商事、禅寺新入社員研修、全日程終了しました。


あっという間でした、ゼンです。



遅れ馳せながら、劇団カンタービレ春公演『新入社員のイジメ方~夢と希望とカレーライス~』全日程無事終了いたしました!


ご来場、ご声援、本当にありがとうございました。


いやまじで!

満身創痍とはこの事でしょう!

こっそりと、大胆に、テーピングしまくりでした(笑)


長袖長ズボンの衣装であるのをいいことに、バッキバキに貼ってました、いろいろ。



観に来た方にはわかると思いますが、とあるシーンで長々と空気椅子、長々と腕立て伏せ、なんてシーンがありましてね。

前田も若い子達(他の新入社員は全員本物の平成生まれ!)に負けまいと頑張ったんですが、やはり30になってしまった私の体は悲鳴あげまくりでした。

平気な顔して頑張れてるみんなが羨ましかったり。


毎日毎日みんなの若さを分けてもらいながらやっとおいつけるのでは、というレベル、大分鍛えられた気がします。

ちょっと止めずに少し続けます、次は私も平気な顔して頑張るチームに入りたい。


そして久々のスーツ。

あたしリクルートまだ着れるかな?

なんて思って着たら、やっぱだめでした、モモが!


太腿がパツパツで座れるはずもない…。

座るシーンが破けるシーンになっちゃう…。


結論から言えば、母のを借りました。

ほんと申し訳ないと思いました。

これがまたちょうど良かったもんだから、ありがたい話です。


さらにさらに!

楽屋も面白かった。

なんせ専属メイクの仕事(スミ子・カトリーヌさま、通称マダムのメイク担当でして)があったので、その他新入社員の男連中と楽屋を共にしたわけです。


むっさwwww

新入社員男子&私のはずが、しっかり私もこっちの色に染まって、むっさい写真になってしまった(笑)

小学生(もはや幼稚園児?)みたいな会話を日々繰り広げながら楽しい時間を過ごしました。

正直マダムは回を追う毎に美人に書けました。


この美しさですよ、前田うっとり。 

ほんとね、唇に黒い縁取りさえしなければ綺麗だったんですが、綺麗すぎてNG、もうちょっと不思議感が欲しかったんだと思います、演出的に。

本編ではその方が良かったと私も思いますが、なんだろうこの悔しさは(笑)


そんなこんなで本番中に怪我することなく、無事に全日程終了しました。

本当にありがとうございました。


続編では、私の鈴木優子についていろいろ書き方たいなと思っております、裏設定とか云々かんぬん。
















☆ZEN☆