うちの家族はあたし以外みんな6月生まれ!


パパと妹は昨日26日に、ママは3日早い23日が誕生日でした。


そんな6月23日、バースデーガールのママと小旅行してきました!




いざ、ミーハー親子の横須賀美術館への旅。








さて、現地までまず2時間移動(笑)

のんびりお昼寝して、わきゃわきゃおしゃべりして、写真撮ったりなんだりたくさん楽しく過ごして、現地到着!


即テンションマックス(笑)

だって、のっけからヤバイ!










これこれこれぇぇーーーー!!


もぉっ!

好きだっ!


お目当てはそう、これ。



L'Arc~en~Ciel
WORLD TOUR exhibition


ラルクの展覧会ですよ奥さん!



とんでもない二人のテンションにふたりでどんびきするくらいわけわからん感じで盛り上がりました(笑)


中に入るなりメンバーのでっかい写真がどーん!


懐かしい写真、音源、ツアーグッズのオンパレード!

一個目のディスプレイに流れてたライブ映像がCoress of Venusとかね、もう完全にアツい。


衣装やシグネチャーモデルの楽器もずらり!

恐ろしいのは業界関係家族というところ、女子が素通りしていったKenちゃんのギター機材の前でしゃがみこんでガッツリの親子二人。


ユッキーのペダルもすごかったな、ツーバスのツーハイハットって、あんなセッティング初めて見た。


ガン見してるとかね。




完全に浮くよね(笑)



まーそれはよしとして。


ワーキャー言ってる間に展示室も終わりへ。



ママはお目当ての写真集とノートをゲット。

あたしはバッグとファイルをゲット。



そして撮影スポットへ。









混ざれるわけがないのに、混ざってみる。


はー、こんな夢を見たい。




てなわけで、何だかんだ見るのに2時間弱かかりました、どんだけやねん!


ラルク好きにはなかなかたまらんやーつでした。



心も体も入れ換えてもらいました。


そう。



ここに少しでも近づきたい。


やりますぜーーーい!




てなわけで、この横須賀美術館、遠くにあるだけ、眺めが最高でした。







望遠鏡を覗けば、こんなにコンテナ船が近くに見える!






すごいねー、いい眺め。

地元からスカイツリーは見えても、こんな素敵な眺めはないもんなー。



とにかく幸せな1日を、一番幸せにしたい人と過ごせて、本当によかった!





ママ、パパ、妹ちゃん、みんなお誕生日おめでとう!



みんなといるから毎日幸せよヽ(*´▽)ノ♪

ありがとう!




稽古頑張りますかっ!






☆ZEN☆