久々に堂本光一さんのMIRRORを聴く。







最初はDeep inside your heartを聴きたかっただけのアルバム借りでした。


一曲欲しいだけでも、アルバムで借りるのが私の信念。




だって、もっといいのがあるかもしれないし、本当にやりたいことがなんとなく分かってくる。


だからアルバム借りです。

おすすめです(笑)




さて、やっぱり見つけてしまうお気に入り。


エロい歌詞がたまらんやつです。



4曲目、SNAKE。

ホント好きだなーこーゆーのさ。



男一人囲んで、女の子集めて振り作りたい。

逆もありなんだけどね。

女一人囲んで、男連中にやりたい放題踊ってもらうってのも。




なんでもいいが、あたし的にはかなり踊りたい感じの曲。

いいねー(*^▽^)/★*☆♪



踊りたくて足パタパタさしてんだもん、がっつり半日踊りに明け暮れていたい、懐かしき去年の夏。


がんばろ(笑)










☆ZEN☆