幻想的で切ない曲を毎日聴いてるゼンです!



おはよーございまーす(*^▽^)/★*☆♪





幻想的で切ない曲。



三浦大地のYou & Me
L'Arc~en~CielのPeeping Tom
ミシェルブランチのIt's you
AAAのチューインガム
Janne Da ArcのROMANCE



まだまだある気がして、でも、どっちかっていうと男性アーティストの方がいいなぁ、って感じです。


あたしのウォークマンは忙しい(笑)



何かおすすめがあれば、教えてほしい!

よろしくお願いします(*≧∀≦*)





さて、ニューアレンジ。


春になってから始めたお団子あたま。

ニューアレンジに気づいてくれる人がいるのだろうか(笑)



昔は気づかれないように頑張っていたが、最近はそれに気づいてくれたらいいのにって、いつも思う。


年齢って怖いなー。



すぐ泣きそうになるしなー。

小さいことでも幸せ感じるのは相変わらずなんやけど。



さ、何人がこの小さな違いに気づくだろうかΣ(ノд<)


行ってきます。













☆ZEN☆