2023最後のお給料公開‼️ | 親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

未婚シングルマザー40代ママと12才の息子てん君の日常や、これまでの壮絶?人生を綴ったブログです。
親子で発達障害があり。
最近ではプライベートや仕事、お金の事を綴っています。




    

療養型病院

介護福祉士


日勤のみ


勤務年数4年



2023最後のお給料が支給されました‼️



最後のお給料の額は…









12月から夜勤に復帰したので
夜勤一回分含んでこの金額です‼️

夜勤マックス入ってた時よりは少ないけど、
やっと入院でやすんでた時の影響が収まって
通常通りのお給料になりましたクラッカー

貯金            15000円
お年玉       9000円
医療費     10000円
住宅保険    15000円
デイサービス 5000円
支払口座    50000円

って思ったらストーブ使い初めて
ガス代上がったから支払口座
50000円じゃ足りないと判明💦

デビット払いでも使う口座だから
プラス30000円入れるので

残り30000円での生活になります

年明けにセールやったら
掃除機買いたかったのにえーん