大腸がん検査をしてきました! | 親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

未婚シングルマザー40代ママと12才の息子てん君の日常や、これまでの壮絶?人生を綴ったブログです。
親子で発達障害があり。
最近ではプライベートや仕事、お金の事を綴っています。



前に従姉妹の旦那さんがなくなったと書きましたが

理由は大腸がんでした。

30代前半の時でした。



それから私も検査するようにしています。



3年前の初めての検査でポリープが見つかり

まだ小さいので一年後に再検査になりました。



一年後の検査でポリープが大きくなっていたので

一泊入院してポリープをとりました。



結果は良性のポリープでしたニコニコ




そして今回はポリープもなく無事おわりました爆笑



それにしても大腸検査は

下剤2L飲むのが大変ですよね💦



最初は全然飲めなかったけど
最近やっと飲めるようになりました‼️


検査も胃カメラより全然らくなので
皆さんも検査してみてくださいね照れ