箱根ターンパイクを自転車で走れる
唯一のイベント❗

有料道路ならユルいだろうと
ナメてました💦
スタートから10%⁉

10km地点までほぼ9~10%💧
休み処があまり無かったなぁ😰

ラストには下り坂も有り
スピードに乗ってゴール🏁

終り良ければ全て良し?
なかなか楽しめました🎵




この日は富士山🗻も拝めました🎵



ターンパイクからの下山は順番待ち

なので
椿ラインをダウンヒル🎵
単独なので気持ち良いペースです😊


湯河原から伊豆山へ
泉中学校前の道は相変わらずヤバイ😞💦
とくにこの日はフラフラ(笑)


伊豆山からのダウンヒルは
海に向かってダイブするみたいで
気持ち良い🎵


そしてMoMA美術館へ登り返し




熱海峠~箱根峠へ









富士山🗻もバッチリ✨
沼津の街並みもバッチリ✨

気持ち良いポタリング🎵



芦ノ湖からは
大涌谷へ







強羅側に下ると









噴き出す音も聴こえました❗

早く治まってほしいものです😥




この日は小涌谷の温泉宿にチェックイン







ヒルクライム大会で頑張った後の
伊豆山やMoMA美術館はマズかった💦

結構フラフラ(笑)




.