新年度始まって3日目 | パフォーマーzenの日本語が下手くそで解りにくいblog

パフォーマーzenの日本語が下手くそで解りにくいblog

パフォーマーゼンです!
楽しく、面白くパフォーマンスをしていきたい(笑)
イベント中心で至る所に出没予定ではありますが最近は横浜のat!によくいます! 見かけの柄の悪さもありますが話したらなんと口が悪いという特典付き!そんなパフォーマーのゼンでした!

入学、就職した皆さん


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


昨日はとあるディーラーさんで



ツイートでも良かったけどまとまらなさそうだったので!


今年何度か見に来てくれてる親子の娘さん何度も見てるマジックを初めて見たかのようなリアクション☺
あれ天才的でした(笑)


2回目
お手伝いしてくれた女の子が
知らぬ間にターンしてるし
戻る時にバレーの両足広げて飛ぶヤツやって戻るし🙇🙇
ミニーあげようとしてら

要りませんって!

断られるし😱😨😱

あの子神がかっていたのでもう僕には太刀打ち出来ませんでした…

子供たちよあまり面白いことやるのは良くないことだと思いますよ(╥╯θ╰╥)



見てくださってありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝