2024.05.25

 

おはようございます。

 

今日の岡フィルは、14時から。ベートーヴェン「英雄」。

指揮の秋山和慶さんが鎖骨骨折により、

代役をキンボー・イシイさん。

 

去年の5/20、やはり岡フィルのベートーヴェン「運命」でした。

いつもの席にK先生ご夫妻がおられ、いつものようにご挨拶ができました。

「これが最後かの~」と笑いながら仰られていましたが、

7月にK先生は本当に亡くなられました。

 

一年が経ちました。

ベートーヴェンが大好きだったK先生のこと想いながら、

キンボー・イシイさんのベートーヴェンを聴きます。

 

よい週末になられますように。 善