こんにちは😃ミポリンです❣️

昨日は晴れていたけど風が強かったですね🌪

久々に手袋をして自転車に乗りました。まだまだ気温の差が激しいので体調管理気をつけなくては。

先週は夫以外の5人が胃腸炎にかかったので、ほんとにまだまだ油断ができませんね💦




昨日は月一回の南長崎サークルでした❣️


今回も初めての方がお2人💗楽しんで頂けたかな?


みんな笑顔の写真、いいなぁー❣️

赤ちゃんから高校生や大学生まで幅広い年齢層の子供を持つママ達。

家事や育児で忙しいママ達がZUMBAの時だけは自分の時間を楽しんでくれたら嬉しいな。

思いっきり動いて、普段怒る時しか出さない大声だして。笑笑

終わったらスッキリ❣️またママの顔に戻っていく。


子連れならではの、抱っこしながら踊ったり。
キッズがたまに踊ってくれたり。

 そんな空間も大好き❤😘


今回も参加ありがとうございました。



次回のお知らせ📯
場所
区民ひろば富士見台二階

日時
4月12日金曜日
pm7時30分スタート
ZUMBA®︎60

金額
700円

持ち物
動きやすい格好、室内運動靴、タオル、水分


⭐︎予約不要ですので直接会場にいらしてください。

お問い合わせはこちら💁‍♀️
h.mdtkh91463@gmail.com