こんばんは🌆ミポリンです💕

今日は待ちに待ったサークル2周年ZUMBAでした!


たくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました😊😊


まず最初にじゃんけん大会✌️

負けとあいこの人は座ってもらって、最後の一人にプレゼント🎁 

 まずは最近愛用しているdotteraのエッセンシャルオイルセット。


  そして、2回目はZUMBAウエアです❣️


みんな真剣にじゃんけんしてて✊楽しかった!!


そして、次はZUMBA®︎60です!





 みんなでハイタッチしたり、トレインで繋がって丸くなって踊ったり。

今回はなるべく一体感を感じられるようなコリオや曲を考えました。


そして終わった後は、

着なくなったウエアをプレゼント🎁



メンバーから寄付もしてもらって、みなさんそれぞれ好きなウエアをゲットしてました!

これまた欲しいものが被った人はじゃんけん✋でしたが。。





サプライズで花束💐やプレゼント🎁も頂けて、

素敵な楽しい時間でした❣️



これからもますますパワーアップして頑張りますので、みなさまよろしくお願いします。