こんにちは😃ミポリンです❤️


今日はハロウィン当日🎃👻🎃👻ですね!

渋谷はまた凄いことになるのでしょうか??

健全にハロウィン🎃楽しみたいですよね。




さてさて、ハロウィンZUMBAも今日で最後❣️


まず昨日はZESの秋野先生サークル絆に行ってきました!


こちら仮装が本気すぎて❣️




わたしはピエロでしたが、


神父とドラキュラの戦いあり。
囚人と警察の逃走劇あり。
ウォーリー2人探したり。
悪パンダ🐼いたり。
クレオパトラいたり。

もう踊りながら大爆笑で笑顔のまま顔が固まりました!きっと笑いジワ🤣が増えたはず❣️


もう楽しすぎました!!



そして、今日はZ-EmotionハロウィンZUMBA 🎃







こちらはミニーちゃん💁‍♀️


いつもより人数が少な目でしたが、その分お一人お一人と向き合って踊れて楽しかったです❤️


来週はお休みですのでお間違えのないようご注意下さい!!

そして再来週はこちら!




2周年合同ZUMBA で、


10時からになります!

こちらもお間違えのないようによろしくお願いします❤️