こんにちは😃ミホです!!

いや、ミポリンです❤️

昨日は秋野先生のワークショップを受けてきました!

ずっと受けたかったpro skillsトレーニングプログラム。

レッスン前のイントロダクションの進め方から、キュー出しの練習を沢山して、みんなの前に目隠しで座って、イントロダクションの練習もしました。

あー緊張したー❣️❣️

だけど、レッスン内容について、もやもやしてたところや、疑問に思ってた事がクリアになりました!!

最初に言ったミポリンも、昨日の自己紹介で自分のニックネームで使った名前で。。。

これからはミポリンで行こうかと。恥爆笑


来週からまたサークルが毎週始まるので、その前に学べて良かったです!!

これからも皆様に楽しんでいただけるようにますますパワーアップしていきますので、

よろしくお願いしまーす!!