こんにちは😃ミホです!!

今日は久々雨予報☔️ではない日❣️


嬉しぃぃぃぃ❤️❤️❤️
ウエアも新作っ❣️❣️朝からワクワク❤️


💃ズンバゴールドクラス💃
次のクラスのメンバーにとってもらいました。自撮りより良い🤳

今日はウォーミングアップの曲を二曲新しくしました!!
そして後半クラスに先週から使ってるフラメンコをゴールド用にして踊りました!!

フラメンコは手を一本一本閉じる動作があったり、(牛の乳搾り🐄のイメージ。)

曲もゆっくりなので、ゴールドクラスのクールダウン前に丁度良いです!


続いてズンバクラス💃
ゴールドが終わった直後から続々とメンバーのみなさんが入ってきました!

大賑わいでしたー❣️❣️

これぞズンバ💃ですね!!みんなでハイタッチしたり笑いあったりとっても楽しかったです!!

写真はフラメンコの手拍子で👏
分かりづらい?💦


始まりは、

レッツ  ズンバーーー❤️

の掛け声から始まり、

ディスコ風のウォーミングアップで一気に

クラブ💃気分!!


好きです❤️


カーテン閉めたら暗くなるかな?
ミラーボール欲しいなー。


今日もお越しいただきありがとうございました😊

また来週もお待ちしてます!!